島倉りかです🐧



今日はツアー仙台公演!
ありがとうございました〜⭐️

声援がすごかった…!
一気にライブが熱くなるー🔥
謎のキュルキュルコーナーもありましたね。笑

そして西ちゃん10代ラストライブ!
びっくりだ。
髪型なににするべきかをみんなに聞いてて、かわちだった。





こけしと📷


宮城県で有名なこけし。

こけしにも色々な種類があるんだって!

知らなかった!かわいい。








髪型は

ストレート下ろしでした。






ガチョシアター見てね!

シアタス調布にも会いに来てね!

ガチョシアター 「元気とお弁当」






ラジオ番組

Flip The Records~B面でも恋をして!~

今回はついにきました!!


ナイアガラ・トライアングル

『A面で恋をして』

B面は『さらばシベリア鉄道』。


番組名の由来にもなった楽曲です♪

そして私の大好きな大滝詠一さん!!

是非聴いてね!






💌P.S.💌



いもに美味しかった!!





明日もがんばりか🔥

ばいばい🐋