こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はツアー仙台公演!



そして来週はライブがないので
私にとって10代ラストのライブでした✨



わー!私20歳になるんだ!







今日はメンバーに
髪型なにがいいかな?って聞いたら

こぎみゅん!って返ってきたので




こぎみゅんにしました🥰







今日はみんなキュルキュルで
かわいくライブをお届けしたよ😏



MCのセリフ合戦楽しかった😊






みんなの声もいっぱい聞こえたし
今日も楽しかったです!!



みんな元気で私も元気出た!

ありがとう!




20代もよろしく😌




🦭お知らせ🦭


🎤2023年6月11日(日)
大宮ソニックシティ 大ホール

OCHA NORMAとのイベントです!
楽しみ🌟





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






明日は東京で個別イベント🌟
楽しみー!






おやすみなさいオーナメント