いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日の会場の隣にSLがあったんだよね!!


走ってない展示されてるやつ!!



今回もまた見に行けなかった…


🚂



###🚃####



今日は!

NEO BEYO公演!


仙台ありがとう!!!!



春のNEO BEYOの公演もあと一公演で終わり…


あっという間すぎる!!!


今日も最高に楽しかったー!


楽屋ではCHICA#TETSUで

コナンクイズやったり、ヨガやりたいねとか

そういう話で盛り上がってた!笑



やっぱさ思ったんだけど

汗私かきすぎてる!笑


2曲目でもうすでに汗だく。笑


まだ夏本番じゃないのに〜

夏無事に生きていけるかしら🤣






ほのかちゃん!





​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

今日夜深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!!


お楽しみにー!!


6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

もチェックよろしくね!!!

ポチッとな!




QJWeb クイック・ジャパン ウェブさん

にインタビューして頂きました!!


本音トークしてます!

読んでね!


ポチッとな!

 

明日は高田馬場にて個別!!



じゃあねー!!!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina



仙台限定のガチャガチャできたよ!!

嬉しい!