いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


夏にさ

リニアに乗れる機会があるかもしれないらしい!!


けどキッズね!!笑


もう、私はキッズではない?笑


……😭



キッズ、、、



キッザニアもだけど

私もまた行きたい!!!


大人のキッザニアってやつ一回は

行きたいの!!!!


職業体験したい!!!!!!!


今すごい意欲すごいです!笑


###🚃##


今日も今日とていい日だった!!






さや!



さやは私の妹です!

(違います)



なんかねほっとけないし、

可愛いし、

かといって信頼も出来るし

大好きなんよね🌼


ふふふ



明日はNEO BEYO仙台公演!!

つばきファクトリーさんが一公演目!


久々につばきに会える!

嬉しい!!!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日のOAは!
土曜日当番は
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん!!

お楽しみに!



6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

もお待ちしてます!!!


昨日!

ボカロのオススメの曲と歌い手さん

皆さん教えてくれてありがとうね!!



教えてくれたやつほぼほぼ聴いたよ!!!

ハマった曲ありました🫣


ありがとね!



多分?

昨日のブログを読んでくれた?

はねっちが

オススメの今日と踊ってみた動画のURL

沢山おくってきてくれて🫶🏻


絶賛聴いてます!!


また明後日の個別でももし

沢山教えてくれたら嬉しい!!



思い出したんだけど、

“ニア”

自分の推しが歌っててめちゃ一時期ハマってた!笑


昨日ね、ふと思い出して聴いてみたら

またハマっちゃったよね🫶🏻


推し、最高👌




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina