いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


家にのるるんのぬいぐるみ2つあって!


大きめのるるんと小さめのるるん!


大きめのるるんにはミニーちゃんの帽子

被ってもらってて


小さめのるるんはサングラしてもらってるの!笑


のるるん可愛いんよなぁ🥰


###🚃#######



ね!

聞いて!


私、ボカロにハマりましたー!!!!!


まだハマって一週間経ってないくらいなんだけど

ある曲をオススメしてもらったのが始まり!


ボカロって知ってる曲も今までも何曲かあって!


“ロミオとシンデレラ”

“シャルル”

“千本桜”


とか!

他にももしかしたら聞いた事ある曲とかは

あると思うんだけど、

詳しくはなくて!


2023年5月になって!

ハマる日が来るとは!!!!


“白い雪のプリンセスは”

をオススメしてもらって!


曲調、歌詞が私の好みにドンピシャ!!



ボカロのおすすめの曲とか

おすすめの歌手の方いたら教えて!!!!




こころが撮ってくれた🫶🏻




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


今日ね収録やってきたよ!
今週と来週OA分!

土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!!!

絶対聴いてね!?

沢山のメッセージありがとね!!!


6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜



昼と夜に公演!!!

ライブ&公開収録 を行います!!!

この日はハロー!プロジェクトの
全グループがコンサートだったりしてる日!

予定がもう決まっちゃってる人もいるかも?😭


だけど!!
中々ないこの機会!
ぜひ来て欲しいな🥺


チケットも発売中です!!

チェックよろしくね!!!


フジテレビ系音楽情報番組「Tune」連動イベント

「IDOL SQUARE Summer Festival 2023」

にBEYOOOOONDS出演します!!


7/17 KT Zeep Yokohamaにて!!!


お楽しみにー!!!





PSYCHO-PASSの映画こないだ

観てきたよー!!!!


来場者特典も頂きましたー!



映画最高🫶🏻


じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina