こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は
Vocal & Dance Collection Live Vol.5


雨の中来てくださったみなさん!
ありがとうございました🌟







めーっちゃ楽しくて
コールも沢山聞こえて嬉しかったです😊



スペシャルコラボステージでは

CANDY TUNEさん
クマリデパートさんと

YOASOBIさんの「アイドル」を
歌わせていただきました✨



あまり一緒に曲を歌える機会もないから
嬉しかった🥰








フロントアクトのLily Wingsさん
リハも本番も袖とかから見ててくださって


嬉しかったし気合い入ったー!






みなさん優しいし可愛いし
歌うまいし、、


刺激を受けました!頑張ろ!





いつも使ってるアプリがバグっちゃったのか
フォントがこれしか出てこなかった💦



いつもの丸っこいのがよかったんだけど!笑





🦭お知らせ🦭


🎤2023年6月11日(日)
大宮ソニックシティ 大ホール


OCHA NORMAとのイベントです!
楽しみ🌟





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日も聴いてくれた方
ありがとう🥰

タイムフリーはradikoで!






寒いからゆっくりお風呂はいろ



おやすみなさいオーナメント