いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は雨だね〜☔️


雨の日の線路に綺麗だから

みてみてね!


###🚃######


今日は!

Vocal & Dance Collection Live Vol.5

に出演させて頂きました!!


楽しすぎたー!!!


雨なのに来て下さった皆さん!

ありがとう!!


めちゃ汗かいた!笑


私ビヨメンの中で一番の汗かく人説。笑


みんなも汗かいたと思う!!

外寒いと思うから風邪ひかないようにね!!!


クマリデパートさん、CANDY TUNEさん

Lily Wingsさん(フロントアクト)


ご一緒できて嬉しかったです!

またお会いできますように⭐︎


コラボステージでは

YOASOBIさんの“アイドル”を

クマリデパートさん、CANDY TUNEさん

とパフォーマンスしました!!


可愛かった?笑





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

もうすぐ収録があるよ!
その土曜日当番は
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん!!

メッセージ沢山待ってるよー!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina