こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





今日はお買い物に行きました!

大体いつもお洋服を見に
お買い物に行くことが多いけど

今日は生活用品とか収納とかを探しに
たくさん歩いたよ〜!!!

ちょっと起きたのが遅めで
雨予報になってたから嫌やなあ
と思って出かけるの迷ったけど

ギリギリ出かけてる最中は
雨降らなかった!!!

気温もちょうど良くて
今は歩くと気持ち良いな〜
 

そういえば!
ゆはのブログにも書いてたけど
一緒に自転車乗ったんだー!

今は簡単に借りられるから
便利だね🌟

自転車乗るのとか中学生ぶりやったから
めっちゃドキドキした笑

しかも中学生の頃身長小さかったから
自転車もちょっと小さかった気するし
電動も乗ったことなかったから
最初怖かったけど、、、

意外と乗れてびっくりした!!

慣れると全然いけるし
電動凄すぎるし

しかも今の季節は暑くもなく寒くもなく
最高すぎたな〜😭

歩くのも好きやけど
自転車も気持ち良くてハマりそう、、

マイ自転車欲しいなと思って
最近ネットで自転車ばっかり見てる笑








ちょうど日が落ちてきた頃で

めっちゃ眩しそう笑


このうきわまん

美味しすぎた🥹🥹🥹


ディズニーのアトラクションも好きやけど

フードも全部美味しくて大好き🥹








明日は!


Vocal & Dance Collection Live Vol.5

に出演させていただきます!!


スペシャルコラボステージもあって!

楽しみです💞


是非お越しください!






ー Have a nice daisy ー