こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!






個別名古屋!
ありがとうございました🌟

たのしかたー!!!

皆さんとお話しできて
嬉しかったです!!

お弁当は味噌カツとひつまぶしだった!
めっちゃ美味しかった🥹

そしてお土産でケロトッツォ買えて
めっちゃ愛知感じれたよ〜

最高✊🏻






 衣装は旅人算!

 

なんか久しぶりに着た気がした!





今日は楽屋で永遠ふざけてて

楽しかったです笑笑


はしゃぎすぎて今めっちゃ眠い🫠








明日は買い物しよっと!


買わないといけないもの何個かあるから

今のうちにメモしとかないとなあ!


何買わなあかんかったかすぐ忘れてまう









ー Have a nice daisy ー