いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


山口県ってSL走ってるよね!??


私走ってるSL見た事ないんだよね。


見たかったーーー!!!!


リベンジにまたくるぞ!


###🚃######


NEO BEYO 今日は山口公演だったよー!!


下関!

ありがとうございました!


ホールツアーでは初めての声出し公演!


最後のMCでなんかダメ出しみたいなのしちゃって

ごめん!笑


皆さんのねコールと声援聞こえると

エネルギーでるの!!


座ってるのもあるかもだけど!

声沢山出してもらえたら


ビヨメンパワー全開で頑張れます😊


でも山口の皆さん!

すごい大きな声出せるのわかったから!

また山口県でライブできた時には

一緒にたのしもーね!





明日は愛知県でお話し会!!

お待ちしてます!!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
中山夏月姫ちゃんです!!

武道館公演直後のコメントあるよ!!

お楽しみにー!!!!


ふぐ🐡食べれた!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina




最後に…。。


昨日ねさやがめちゃ甘えてきてくれて

嬉しかった🤫🥰


秘密ね🤫🤫