いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は雨が降ったり止んだり。


雨の日だから見れる

車窓からの景色があるから

ちょっとウキウキできる🤏


雨ってテンション下がっちゃうかもだけど!


降ってるからこそ楽しめる!

みたいなのをちゃんと見つけてみたいなぁ



そして今日は

TBSラジオさんの

金曜ボイスログに生出演させて頂きました!!


4回目の出演!!


臼井ミトンさん今日もありがとうございました!


東京の地下鉄編という事で

東京メトロと都営線の好きな駅について

語りました!!


沢山のメッセージが届いたとお聞きしましたー!


ありがとうございます!!


いくつか放送では読めなかったメッセージも

沢山読ませていただきましたが!


共感する駅ばかりで!!

楽しすぎました!!


鉄道って好きになり方は

沢山あるので!


今日のOAでも興味を持ってくださる方が

いたら嬉しいです!!


また出演できますようにー!!


###🚃#####



今日はね、

ラジオの後はねっちと会ってたんだ!


雨☂️

だけど楽しかったー!


ありがとね🫶🏻



明日はNEO BEYO公演!

山口県!!


当日券もあるとの事です!


お近くの方!

ぜひ来て欲しいな!!


お待ちしてます!!




Instagram更新したよー!!


ポチッとな!


鈴木愛理さんとdazzlinさんのコラボ商品!


鈴木さんからプレゼント頂いちゃいました🥰

嬉しい!!


​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日の土曜日当番は
OCHA NORMAから先週に引き続き
中山夏月姫ちゃん!

お楽しみにー!!


スマホの時計のところの背景?

が色がオレンジになった。。


さっきスマホ落としちゃったから

割れた?




まって

ガラスフィルムじゃなくてスマホの画面の方

割れてる。笑


あーあ

やっちゃった



Reina