島倉りかです🐧



武道館の日
しっかり寝たのですが寝てる時の頭の中が騒がしかったな。。賑やかすぎた。。
アドレナリンかな?


武道館公演
応援してくれたみなさん
会場やライブビューイングに来てくれたみなさん
ありがとうね。

BEYOOOOONDSは
こんなに沢山の方に応援してもらえるグループになっているんだって実感して、それがすごく嬉しかったです。


やさしいみんながだいすきー🙂







ふふん🎶







映画のまち調布

応援怪獣のガチョラ!


Flip The Records~B面でも恋をして!~

JFNさん


から、

島倉りか宛のお花をいただきました…💐

とっても嬉しいです✨

ありがとうございます!



映画を観る際は

シアタス調布の映画館

ぜひ遊びに行ってね!!


予告時間に上映される「ガチョシアター」に出演させていただいています!



そして #B面でも恋をして

大好きな昭和の楽曲について、チャッピー加藤さんと楽しくご紹介させていただいてます!

是非聴いてね!














💌P.S.💌



おなかいっぱいだーー。




明日もがんばりか!
ばいばい!