いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日の夢何個か見た気がしてて

その一つの夢がさ、


車両基地に自分が乗ってる車両が

入っていくんだけど

どんどん地下深くに行くの。


真っ暗で何にも見えないんだけど下に行ってる

っていう感覚だけあって


そこで起きたの!笑


なんかちょっと怖くない?笑

夢占いで調べてみてもでてくる訳もなく。。。


不気味だったなぁーしか🤣


###🚃#######


昨日もだけど今日もめちゃ天気良かったね〜


暑すぎた!


まだ5月だよ…??笑


日焼け止め顔にしかなってなかったから

手とか首とか日焼けしちゃったかもなぁ〜


そろそろ本格的に日焼け気をつけないと!






皆はさ!

今会いたい人いる?

って聞かれたら誰を思い出すー??



家族、友達とか皆それぞれいると思うの!


あ、私だったら最高だよ?笑



私はすっごく会いたい友達がいてね!


誕生日とか日本武道館の開催が発表された時

お祝いをしてくれたの!


めちゃ優しいでしょ??🥺


大好きなの!!


お互いのお仕事もあるし

全然会えてなくって。。



会えてないから連絡も

沢山してたって訳じゃないんだけど。



早く会いたいなぁ元気かなー?

ってずっと思ってました!


会えますよーに!!!!




武道館公演は終わったけど

NEO BEYOの公演はまだまだ続くよー!!


色々頭の中で混ざって

ごっちゃになってそうだけど!


復習もしっかりして

今週からまたツアーたのしもーね!!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
中山夏月姫ちゃん!!!

お楽しみにー!!


6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

もお待ちしてます!!!!


📻5/19

 TBSラジオさん “金曜ボイスログ”

にゲストとして出演させて頂きます!!


わくわく!

お楽しみにー!!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina