いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



5/19 TBSラジオさん
“金曜ボイスログ”にゲストで生出演させて頂きます!

鉄分多めで
臼井ミトンさんとお話したいと思います!!

お楽しみに!!!

###🚃##


今日は武道館公演のゲネプロがあったよ!

衣装も着て通しました!

楽しすぎたし、
会場にもライブビューイングにも
お客さんがいるって考えるだけでも
パワーがでてきて全力でやったよ!

皆、可愛いし、かっこいいし
この12人なら無敵っす!



BEYOOOOONDSのライブを

見ないと損する!


って言われるくらいになりたいし、

自信があります!!


15日当日は当日券もあります!

行こうか迷ってたら絶対来て!!!


お待ちしています!!


グッズもチェックしてね!!!


ポチッとな!



グッズTシャツ今回もめちゃ可愛い!!


“己のTシャツ”も最高だから大好き!

(意味知らない人いたら友達のヲタさんとか

に聞いてみたらわかるかも?笑)



ネイルにも注目してね!!!



結構前だけど

大好きな友達と夕日見に行ったー!!

本当に大好きなんです!

一緒にいて落ち着くって大切!!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
中山夏月姫ちゃん!


神回です!笑

リアタイしよ!!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina