こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




武道館まであと3日✨

はやいはやい!




でも今日は初めて通しをして
形が見えてきたし、間違えやすいところもわかったので


自信を持って本番にいけそうです😌





この後も気を抜かず頑張ります!






3人で撮ったグッズ紹介動画
アップされました🌟




テンションおかしくなってて、
わちゃわちゃしてるところもあるけど


グッズのことはわかると思います!!



どれも可愛いんですよ💖






メンカラが入った個人のTシャツが出るのも
久しぶり!


うれしい🥰





あと、コンサート中にタオルを使ってほしい場面があるのでタオルもぜひ持ってきてね!


会場で買うのももちろんよし!
今までのビヨグッズタオルを使うもよし!




みんなで楽しみましょー🌟





会場には行けないよという方も
楽しんでもらえるように


エネルギー届けます!!!







🦭お知らせ🦭


バースデーイベント
2次受付がスタートしました🌟



2023年6月12日(月)
一ツ橋ホール


20歳になります!
ぜひ来てください🫠






おやすみなさいオーナメント