こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




BEYOOOOONDS CONSERTTOUR
「NEO BEYO」

愛知公演ありがとうございました❤️





ゆはっぴー!
ゆはおかえり!


今日はいつも以上に暑くて
湿度も高くて汗だらだらでした!!💦




でもめっちゃ楽しかった!
ありがとね〜😚







粉の日だね💖

こぎみゅんのお誕生日!




こぎみゅんポーズってあるのかしら?💭





こぎみゅんは私の癒し!
いつも可愛くて儚くて助かる😌


サンリオキャラクター大賞も
応援してます!








ゆはからケロトッツォもらった🐸


美味しすぎた😢








食べたらなくなって悲しい😢






さあ次は日本武道館です🇯🇵

どきどきする!




めっちゃ楽しみだ🌟
みんな元気に5月15日を迎えましょうね!




🦭お知らせ🦭




🎤2023年5月15日(月) 
日本武道館


チケット一般発売中🎪🌟


絶対楽しませます!
ぜひお越しください!





🎤2023年6月12日(月)
一ツ橋ホール

20歳のバースデーイベントが
決定しました✨

遊びに来てね!


受付期間は5月10まで🙌






🎤2023年7月1日(土)
メルパルクホール大阪
M-lineコンサートに
ゲストで出演させていただきます!


頑張る💪






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




今日はさらさらのストレートヘアでした😏





おやすみなさいオーナメント