こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は武道館に向けて
いろいろやってきた!



気合いばっちり!
わくわくだね😌🌟










「夢さえ描けない夜空には」Ver.

公開されました✨




歌も生だし

こばちゃんのピアノも音がでてるの!





こばのソロ〜ゆはのソロまでは

桃々姫がチッチッって言ってリズム刻んでるのがポイント!




聞いてみてー!かっこいいです🙆‍♀️









こっちも見てくれましたか?👏



声が聞こえるようにinst音源はなるべく小さくしたんだけど、左側にはスピーカーが無いから



リズムキープに苦戦しました!





みんな上手で流石✨




🦭お知らせ🦭




🎤2023年5月15日(月) 
日本武道館




20歳のバースデーイベントが
決定しました✨

遊びに来てね!


受付期間は5月10まで🙌






🎤2023年7月1日(土)
メルパルクホール大阪

M-lineコンサートに
ゲストで出演させていただきます!


頑張る💪






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






明日は愛知県でコンサート💫

今日美容院行ったんで
髪さらさらでいきます😏




おやすみなさいオーナメント