いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


GWどこも人が沢山いるね〜


みんな楽しんでるかな!


昨日小さい男の子が

電車がホームに入ってきた時に

ぱちぱち拍手してて👶🏻


めちゃ可愛かった


###🚃######


やほ〜


今日はNEO BEYO大阪公演でした!


来てくれた皆さん!

ありがとう!


いつも以上に汗かいた💦


暑い〜〜


汗をかいてパフォーマンスしてる時が

1番“やってるわ!!!”

って感じが楽しい!笑



分かる??笑


やっぱり人生楽しんだ人勝ちだからね?笑

楽しまなくっちゃ!!!


明日は岡山公演!!

ぜひ沢山の方に来て欲しい!!!


お待ちしてます!!!





🖤うたのからもらってつけた!


髪型はハーフアップ


この長さにして初めてやった!!

どーだった??


好評だったらまたやろーっと!



今日ね、

ここ最近で1番顔が盛れた!


嬉しいくらいに!笑


✌️





GWだと平日にもコンサートあるから

曜日感覚バグった完全に。笑


今日は木曜日なんだね!笑



​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん!

お楽しみに!!!



📺5/4 27:55-28:25フジテレビさん

Tune
一岡伶奈、山﨑夢羽、里吉うたの


今日深夜です!!

出演します!!!!

見てね!



昨日と今日で舞台

2作品みたよ!!


一つの舞台の劇中歌が

頭から離れないです!!







あとあと、今日の楽屋で

ビヨメン皆で

ハロー!プロジェクトの楽曲の

歌詞の一部分を1人が出題して

答えたら出題者の耳元で答えるっていう

ゲームをしてたんだけど、


一問目が自分的には激ムズで

最下位だった。笑


悔しい!!!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina