いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


沿線沿いを今日はお散歩したよー


色んなお花見れた!


天気良かったし気持ちよかったなぁ


###🚃######


昨日の“BEYOOOOOPHONIC”

のことを沢山書こうかな!


オーケストラの方々の演奏で

パフォーマンスするのは今回で2回目!


クラシックとアイドル

っていう全く違うジャンルがこんなにも

融合するんだ!


っていうのを前回すごく感じたんだよね!


だから今回またご一緒出来るって聞いた時

本当に嬉しかったです!!


藤原いくろうさん、

パシフィックフィルハーモニアポップス東京

の皆さん、

ゲストピアニスト松岡美弥子さん


今回のリハーサルでも

皆さん本当に優しくって!!


休憩時間に楽器のことを教えて下さったり!


一つの楽器だけでも綺麗な音色だから

合わさった時にはとてつもない豪華な音色で!


そんな音でBEYOOOOONDSの楽曲を

歌えたことが中々ない経験を

今回もさせて頂いたな!と!!


パーカッションのリズミカルな音

めちゃめちゃ好きだった!!!


来て下さった方は分かると思うんだけど、

最初の楽器紹介のコーナー

でのパーカッションの音本当にカッコよくて!!


リズムはパフォーマンスするのには

欠かせないから

今回イヤモニをしてたんだけど、

聞こえてくるパーカッションの音をすごく頼りに

私は歌ってたんだ!!


あとね新曲も初披露したの!!


“恋する銀河”

オーケストラの皆さんと

一緒にパフォーマンスする為にある曲

っていう感じの楽曲です!!!


振り付けも楽しみにしてて欲しい一つで!

またいつか披露する機会があって見れたら

私のこと注目して見てて欲しいな!!笑


お客様とも

光る指揮棒で一緒に盛り上がれたり!


一公演って少なすぎる!!

って正直思います。。笑


またやりたいです!

絶対に!


あとはすごくおこがましくなっちゃうんだけど

またご一緒出来るってなったら

オーケストラさんの音色でソロで歌ってみたい!!



公演後にスタッフさんとお話ししてたんだけど


オーケストラさんとこうやってコンサートが

出来るのはBEYOOOOONDSだから


って言ってもらえた事がすごく嬉しかったな



みなさんもビヨの事好きでいてくれてると思うけど

ビヨメンがBEYOOOOONDSの事を大好きだから

褒めてもらえるのが誇らしいというか、


BEYOOOOONDSっていうグループの凄さ

を感じました。


BEYOOOOONDSって凄いのよ😍







大きいリボンお気に入り!!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん!

お楽しみに!!!
 


📺5/4 27:55-28:25フジテレビさん
Tune
一岡伶奈、山﨑夢羽、里吉うたの


出演します!!!!

見てね!



5/15 日本武道館で行われる


BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 

「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」

のライブビューイングが決定しました!

ポチッとな!


会場に行けないよっていう方は

ぜひ劇場からパワーを届けてほしいなぁ💓


お待ちしてます!!!!



明日はNEO BEYO大阪公演!

楽しみ!

髪型なにしよ!


じゃねー

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina