島倉りかです🐧




ビヨフォニック(東京芸術劇場)
ありがとうございました!!✨



素晴らしい経験をさせていただきました。
もう大感動🥲

指揮者の藤原いくろうさん
パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さん、ゲストピアニストの松岡美弥子さん
スタッフの皆さま

本当にありがとうございました!!








指揮者体験をさせていただきました!
プロのオーケストラの方々の指揮をさせていただくことなんてきっとこの先一生ないです…!
わ〜とんでもない経験をしてしまった🥲
本当に楽しかったです♪♪♪




そしてそして新曲『恋する銀河』初披露✨
今回のために作っていただいた楽曲です🪐
いかがでしたか^^




💌P.S.💌


光る指揮棒もらった♪




明日もがんばりか🔥
ばいばい🐧