こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





『BEYOOOOOPHONIC』
ありがとうございました!



指揮、編曲の藤原いくろうさん
ゲストピアニストの松岡美弥子さん
パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さん









本当にありがとうございました🌟





素敵な時間すぎて
あっという間に終わってしまった、、

寂しい!





オーケストラの演奏ってこんなに素敵で


BEYOOOOONDSの曲が
もっとキラキラになって



贅沢な時間でした😌✨







なんとコーナーでは
指揮を体験させていただきました!!!




指揮台に立って
オーケストラの皆さんの前で、


ほんとに凄かった😳




超楽しかった!!笑






そして今日の為に作った新曲
「恋する銀河」


初披露でした✨




壮大な愛の歌!
これからもたくさん歌っていきます!







焦りすぎて全然写真ない!💦




もっとオーケストラのみなさんと
お話ししたかったな💭


またいつかこんな素敵な機会があったら
聞いてみたいことが沢山あります😌




皆さん優しくて素敵な方々でした!!











レギュラーラジオ
FM大阪
「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」


聴いてくれた方ありがとう!
告知できなくてごめんね🥲







今日はゆっくり眠れそうです✨






おやすみなさいオーナメント