島倉りかです!





今日は
TBSラジオ「金曜ボイスログ」
に一岡伶奈ちゃんと出演させていただきました!

臼井ミトンさんとCHICA#TETSUの楽曲についてお話しました。楽曲を制作する側の方のお話を聞くことはなかなか無いので、興味深かったです。。!
サンリオ特集も楽しかった🎶


ハンギョドンのTシャツ可愛かったな〜
臼井さんといっちゃんの鉄道トーク、面白かったです!!レベルが高くて中々ついていけなかったですが!笑







【映画のまち調布🎥】

イオンシネマ 「シアタス調布」

予告時間に流れている『ガチョシアター』に出演しています!ぜひ調布に会いにきてね✨




【ONE PLUS ONE】

ハロプロ研修生の下井谷幸穂ちゃんと『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』を歌いました💖

YouTubeはこちら






💌P.S.💌



明日は個別イベントです!!

気をつけてきてね。

楽しみ♪





明日もがんばりか🐧

ばいばい🐧