こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





今めちゃくちゃコーン茶が飲みたい!

お茶の中では緑茶と同じくらい好きで
韓国料理とか焼肉とかのお店行ったら
絶対頼むんですけど!!

なかなかコンビニとかのペットボトルで
販売されてない気がしていて!

自販機とかコンビニでコーン茶見つけると
テンション上がります✌🏻️

つい最近お仕事行く途中に寄ったお店で
コーン茶売ってて嬉しかったなあ!

緑茶しか!って思ってたけど
コーン茶が1番って思う時もあるし
玄米茶が美味しすぎってなる時もある笑

お茶大好きです笑








今日は2つぐらい手前の駅で降りて

多めに歩いて帰りました!


急に!!歩く気分だった!


全然歩く距離と時間とかは余裕だったけど

荷物が重すぎて途中肩終わったかと思った笑


暑くなって半袖で帰ってた!

いい季節ですね〜!!









ー Have a nice daisy ー