いっちゃーす!


🚃今日のいち日いち電🚃


今日駅で海外の方に

英語で話しかけられたの!


めちゃ久々だって思って焦ったんだけどね!


英語全く出来ないけど行きたい駅が聞き取れたから

知ってる単語を駆使してなんとか伝える事できた!


👏👏👏


頑張りました。自分!


###🚃######


今日もBEYOOOOONDSで

一緒にリハーサルやってたよ!


わいわいする時はめちゃめちゃするけど

スッて切り替えできる皆がかっこいいです!



テレビ東京さんの“ハロドリ。”

見てもらえたかなー??


住んでる地域によってあると思うけど!


ツアーの初日に密着して頂きました!!


リハーサルしてる部分も放送されてたり

ツアーのほんの一部も見れちゃいます!!



ハロドリ。さんにBEYOOOOONDSで

出演できたらいいなぁってずっと思ってたから、

密着してもらえる事を聞いた時

すっごく嬉しかったの!


BEYOOOOONDSの事を知らない人にも

知ってもらえるキッカケになったらいいなぁ


来週もBEYOOOOONDS出演するよ!!


池袋サンシャインシティで行われた

リリイベにも密着して頂きました!!


お楽しみに!!!

(私もめちゃめちゃ楽しみ💓)



あとさ、ハロドリ。さんの

Twitter昨日のOA後のツイート

“おやすみいみです💤”


あれいいなぁー!笑


“いっちゃーす!”

もいつか使ってもらえますように!!笑






ドアップすぎた?笑




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん!!

お楽しみに!


6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

楽しむしか!!


📕『BOMB 5月号』発売中

高瀬くるみ、平井美葉、一岡伶奈


📕 『Quick Japan』vol.166

4月27日(木)発売

山﨑夢羽、小林萌花、一岡伶奈


📺4/27(木)26:55〜27:25

 フジテレビさん「Tune」コメント出演

 山﨑夢羽、里吉うたの、一岡伶奈




今日帰りがけも海外の方に声かけられてね!!


ワッペンが沢山ついた上着着てたの!

その方は日本語喋る方で!

“自分でつけたの?”って聞かれて

“ノー!”って言ったら

“そうなんだ、似合ってますよ”って言われた!


英語学びたいなーって思った今日一日。



今日は海外の方に声をかけられる。

そういう日。



じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina