島倉りかです🐧



今日はリハーサルでした👊
みんな長時間おつかれさん💯


『ハロドリ。』
BEYOOOOONDS春ツアーに密着していただきました!!!
今夜1時〜テレ東さんにて放送されます。
ぜひご覧ください👊





この間の休日に
濃いメイクをしてみました〜
ブレてて分かりにくいね。




いつもよりアイライン長くして
涙袋アイシャドウも濃い。
楽しかったです🎶

可能性が広がった感じ⭐️
でもメイクがなんか目に入って痛かったので
あんまり向いてなかったかも。。





【映画のまち調布🎥】

イオンシネマ 「シアタス調布」

予告時間に流れている『ガチョシアター』に出演しています!ぜひ調布に会いにきてね✨




【ONE PLUS ONE】

ハロプロ研修生の下井谷幸穂ちゃんと『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』を歌いました💖

YouTubeはこちら







💌P.S.💌


今日久々にハロプロ研修生時代にボイトレでお世話になっていた上野まり子先生にお会い出来ました!!!嬉しかったな✨






明日もがんばりか🔥
ばいばい✨