こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




NEO BEYO
座間2日目!



ありがとうございましたー!











もう1つのツアー衣装
ついにSNS解禁です✨




超珍しくロングパンツなんですよ!!



ほんとに珍しい!てか初めて!






ずっとロングパンツの衣装が着てみたかったけど
背も低いしキャラじゃないし

なかなか着れないかなと思ってたの!





超嬉しかったです😊






みんなにも褒められるし、
おばあちゃんにも褒められたし


お気に入り!







そして今日は小田さくらさんから
ふくふくのカレーパンをいただきました✊



いただいた瞬間食べちゃった!





とても美味しかったです😌






🦭お知らせ🦭


BEYOOOOONDS CONCERTTOUR
「NEO BEYO」


🟢4月30日(日) 19:00~
仙台サンプラザホール

🔵5月4日(木・祝) 14:30~
NHK大阪ホール

🟠5月5日(金・祝) 18:00~
岡山市民会館

🟡5月20日(土) 17:30~
下関市民会館 大ホール




チケット先着受付中👏




今日もご飯が美味しい!



おやすみなさいオーナメント