いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


こないだ珍しく降りないといけない駅で

降りるの忘れちゃった日があった。。。


その時なんか考え事とかしてたのかな〜


んー。


忘れちゃったけど気をつけないとね!


##🚃####



今日はWithLIVEさんでのオンラインお話し会と

ビヨドヨの収録してきたよー!


オンラインお話し会でお話ししてくれた皆さん!

ありがとね!


ビヨドヨの収録今日も楽しかった!

今日収録したのはね4/29 5/6OA!


土曜日当番はOCHA NORMAから

田代すみれちゃんです!!


すーちゃんはすごく話しやすい!!

OA楽しみにしててねー!



そして!!!!

今日やっと!

みたい映画観に行けたの!!

3月の下旬くらいからかな!


公開されて行きたい!行きたいって思ってたけど

中々行ける時間なくって!

ようやく!


入場者特典もゲットできたし!

最高です!!


母と姉がひと足先にこないだ観に行ってたから

ようやくお話しできる!


楽しみ!





りかが撮ってくれた写真


りかを見つめてる私。



BEYOOOOONDSのDVD MAGAZINE Vol.10

ポチッとな!

 


👇🏻



👇🏻



👇🏻



ネイル次どんなのにしよっかなー

何がいいと思う!?


じゃあね〜

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina