島倉りかです🐧



60TRY部 
スプリング アッセンブル リミックス2days
スペシャルパーソナリティとして出演させていただきました〜!!
なんと今回で6回目の出演だそうです😳
うれしい!


今回はMCU仲間のみいみと一緒でした!
グルート持参しててさすがすぎた。





ゲストの有華さん!

とっても素敵な方でした✨

楽しい時間だったなーー!!

キャベツと運動頑張ってください!





今回もスパイダーマンが来てくれたよん。

写真なくてごめん🥲





土谷さんとみいみとMCUトーク、

本当に楽しかった〜〜〜

アッセンブルしました!!!

時間足りないね!!!



また呼んでいただけますように〜👊






💌P.S.💌


アイアンマン観たい〜






明日もがんばりか🐧 
ばいばい🐧