いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今すっごくロマンスカーミュージアム行きたい!!


####🚃###




今日は!

静岡アイドルフェスティバルインつま恋

のイベントに出演してきました!


野外イベント!


そして声出しありのイベント!!


楽しすぎた!




前髪あげてみた!!



来てくれた皆さん!

ありがとう!


楽しんでもらえたかなー?


ここ6日間は色んなイベントとかがあったからさ!

沢山皆さんとお会いできたなって!


楽しかったね!


けどさ、

疲れたんじゃないー?笑


ゆっくり寝てね!


けど!

また明日からお互いがんばろーね!


でまた笑顔で会おうね!




​昨日のビヨドヨ
聴いてくれたかなー??

GWも近いということで!
クイズ色々やったよー!

来週も土曜日当番は
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃんです!

お楽しみにー!

6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

👇🏻




👇🏻


 

👇🏻



👇🏻



👇🏻



👇🏻



📕 『Quick Japan』vol.166

4月27日(木)発売


山﨑夢羽、小林萌花、一岡伶奈




じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina