いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日の夜

A列車で行こうやろーっと!


最近忙しかって夜全然できてなかったから

久々の!!


前回どこらへんまでやったんだっけなぁー


赤字だった気が。。。笑


がんばろっと


###🚃######



今日は!

ベルサール渋谷ファーストさんにて

個別イベントあったよー


チェキ会だったり、お話し会、グループお話し会、

お絵描き会


会場に来て下さった皆さん!

ありがとうね!!


楽しかったー!


皆さん褒め上手すぎない?笑


褒められると伸びるタイプなの知ってて

褒めてくれてるのー?笑


嬉しいです!!

 

空き時間、はねっちとかくれんぼしたり

りか、はねっち、しおりん、くるみ、ももひめ

とだるまさんが転んだやったり


のんびりしたり


色々充実してた!!!


雨降ってるのに

沢山の人とお話しできたり会えて!


いい夢見れそう!

ありがとね!




🫶🏻





​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
今日深夜0:00〜OA!


土曜日当番はOCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃん!!
 
GWが近いということでクイズやったよ!
お楽しみに!!

6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

イベント楽しみ!


👇🏻



👇🏻


 

👇🏻



👇🏻



👇🏻



Instagramのフォロワーさんが

2.2万人様になりました!!!


嬉しい!!


もっと沢山の方にフォローしてもらえますように!


💓ポチッとな!



明日は静岡アイドルフェスティバルインつま恋


楽しみ!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨