いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今日鉄活すごくできてね!


Instagramのストーリーに載せたから

みてね!


ポチッとな


###🚃##



今日も店舗周り行ってきたよ!


しおりん、うたのと3人では

 タワーレコード高槻阪急店さん

タワーレコード京都店さん

HMVグランフロント大阪さん


CHICA#TETSUとうたのの5人では

タワーレコード近鉄パッセ店さん


サインやコメントカード書いてきたから

ぜひ行ってみてね!


プライムツリー赤池さんでの

ミニライブ&お見送り会

もありがとう!


今日お見送り会の時座ってでの参加に

なってしまってすみません。。


優しい言葉皆さんありがとうございました!



4日間連続リリイベ!!

来てくださった全ての皆さんに感謝です


BEYOOOOONDSが愛されてる事を実感する

リリイベだったなぁ


よくメンバーが言う“優しい世界”

って

みなさんがその空気を作ってくださってるな

って思うんです。


応援してくれる皆さんが優しいから

メンバーも優しさが溢れてると思うの。


本当にいつもありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!





昨日、

つばきファクトリーの山岸理子ちゃん、

岸本ゆめのちゃんの卒業が発表になりましたね。


ゆめはハロプロ研修生に一緒に加入したメンバー


やまは会うだけで落ち着く同い年のメンバー


2人は新たな夢にむかって進んでいきます!


嬉しい事でもあるから

笑顔でお見送りしたいんです!!!


でもね?

本音を言うと


もうちょっとで離れちゃうんだなぁって

もうコンサートとか、リハーサルでも

会えないんだなぁって。。。


笑顔でお見送りできるのか今は正直分からないです。


でも!!

まだ時間はある!


色んな事できたら良いなぁ




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日の土曜日当番は
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃん!

お楽しみに!


6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜
ポチッとな!


👇🏻


👇🏻


👇🏻


👇🏻


明日はベルサール渋谷ファーストにて

盛りだくさん会!


よろしくね!!



じゃあね

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina


TikTokみてね!