こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は4thシングルフラゲ日!

そして昭島でリリースイベント!




イベントに来てくださったみなさん
ありがとうごさいました🌟




フラゲ日ってわくわくするよね😊







「夢さえ描けない夜空には」の衣装✨



髪型沢山褒めて貰えて
嬉しかった🥰


この髪型は強度が星1なので心配だったけど
崩れなくてよかったです😌







明日はついに発売日ですよー!



タワーレコードアリオ川口店
タワーレコード京都店
HMVグランフロント大阪


私の推しメン店舗です✨

ぜひ行ってね!!








素敵なMVたち😌💭






タウンワークマガジンさんに
インタビューしていただきました🙇‍♀️🌟



1人でのお仕事はやっぱり緊張した😳




子供の頃のこと、研修生時代、
最近のことお話してます!


もしよければ読んでね🐣









お弁当で美味しい油淋鶏食べたから
お腹空く前に寝ちゃうか😴




24時に発売日だ!いぇい!するか


迷う🤔






おやすみなさいオーナメント