こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




最近ブログにかけられる時間が
短くなっちゃってます、、



でもいつも読んでくれてるみなさん
本当にありがとう!!




今日は余裕を持ってお昼から書いてます✊






みなさんいかがお過ごしですか?
4月になって新生活も始まってるだろうし、



新社会人や学生の方は
大変な思いしてる方もいるよね💭





私は最近ですね、

ちゃんと自分のこと褒めるの大事だなと気づいて




ちゃんと褒めてます!

人と比べた時にこれはできて当たり前だって
思われそうなことでも





自分の中で収める分には恥ずかしくないし

私の中で頑張ったことなら
しっかり褒めようと思って、








例えば

仮眠をちゃんと1時間で起きられたえらい
とか

1時間は長いかもだけど😶
自分の中だと偉いので、、





内容書くと恥ずかしいから
書かないけども

自分には甘々にしてます😌





みんなの毎日が穏やかでありますように!!










明日は
昭島のモリタウンでリリースイベント🌟


1部は15時45分~
2部は18時15分~


お待ちしてます!









月曜日おつかれさま🥱






おやすみなさいオーナメント