島倉りかです!!



映画のまち調布 PR映像「ガチョシアター」
『元気とお弁当編』が
4月14日(金)からいよいよ公開されます✨

シアタス調布さん入場開始から予告の時間に上映されます!

第一弾の『映画と育つ編』に引き続き、第二弾です!!とっても嬉しい!

今回はなんと助監督役です!
どのようにして映画が作られていくのか…
助監督役として学びながらの撮影でした!

美術部屋に入ったり、撮影で実際に使われているカチンコを使用したり…
大好きな映画の裏側の世界を覗くことができ、とってもワクワクした!✨


カチンコの撮影はかなりこだわって撮影していただきました〜🎬←これね。

あれ鳴らすの見た目以上にすっごく難しいの!
スタッフさんにカチンコの鳴らし方と姿勢を細かく教えていただきました!
次の日手が筋肉痛になったよ。笑
ぜひ注目して観てねん🐧






4/14(金)〜

シアタス調布さんにて

ぜひお待ちしております!!🎥





レギュラーラジオ番組

Flip The Records~B面でも恋をして!~








💌P.S.💌


インスタみてねん。
うーちゃんが天才なの。
いつもありがとう。



明日もがんばりか🔥
ばいばい🐧