いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


とある写真撮れたんだ!


明日書くから楽しみにしててね!


####🚃###



今日は!

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 

「NEO BEYO」


石川公演!


来てくださった皆さん!

ありがとう〜!


楽しんでもらえたかな?


着席してても汗ほんとにかいた?笑


それくらい楽しんでもらえていたらいいなって!




この写真みいみに選んでもらったよ〜


今日の公演にきてくださった方は

聞いたかもだけど

最後のMCで私とある事について“頑張る”宣言

しちゃったからさ


ほんとに頑張る。


最近ねちょっと自分に甘かったです。笑



……


食べすぎてるのぉ。。。。



🥺



頑張るぞ!!


今日ね空き時間りかと

コナンの映画“瞳の中の暗殺者”観た!!


名言のシーンちゃんと見れたー!



そうそうアニメのワンピース1000話ついに超えて

1007話まで見たからリアタイに追いつくまで

あと本当少し!!


よしよし!


あとは気になってたアニメがあって

昨日1話見たんだけど好みすぎて😍


新たに好きな作品が増えそう!!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

今日深夜0:00〜OA!

今日は4thシングルのリリースSP!

土曜日当番はOCHA NORMAから
筒井澪心ちゃん!!

お楽しみに!

6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

ポチッとな!



👇🏻


👇🏻



👇🏻



👇🏻



🫶🏻Instagramもよろしくね!


明日も幸せな一日になりますように✨

Reina