いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は!! 


鉄活少しできたぞ!!


やった!やった!!


またちょっとずつInstagramとかの

ストーリーで出していこうかなと…!


楽しみにしててね!


###🚃#####



今日は!

北海道にキャンペーンで行ってきたよ!!


色んなテレビ局さんだったりラジオ局さんに

お邪魔させて頂いたり!!


夜は!

HMV札幌ステラプレイスさんにて

トーク&一言お話し会があったよ!


きてくださった皆さんありがとう😊


平日の夜でしかも天気も悪いのに

沢山の方が来てくれて本当に嬉しかった!


まったりしたトークだったと思うし

一言お話し会も結構に色々お話しできたなって!


楽しかったーー!!


今日一日こころと一緒にいたけど

やっぱり落ち着く!


時間なくて今日一緒に写真撮れなかった💦





私たちに観てほしいアニメとか

食べて欲しいものあったらコメントで教えてね!!


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今日は本当にありがとう!

ゆっくりしてね!みんな!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日のOAの土曜日当番は
OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!

お楽しみに!

6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜

ポチッとな!



👇🏻



👇🏻



みてね!!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina