いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車に乗ってた時に

前に座ってた人たちが皆うとうと寝てて


💤💤


なんか微笑ましかった!


####🚃###





はねっち!


いちご狩り行ってきた!


あのね!

小さい時よく家族で

いちご狩り行ってたらしいんだけど

記憶になくって!笑


記憶的には初の!

いちご狩り!!!




美味しすぎた!!!


いちご大きくって!


色んな種類の味があったんだけど!!

特にあまおとめ!


美味しかったなぁ!





この写真はバス待ってる時に!!



ちょっと遠くまで行ったからプチ旅行みたいな

感じで最高でした!


天気良かったしね!


でもね!

レシート姉妹で行ったもんで!笑



もともと乗ろうとしてたバスがもうなかったり、

予定よりも沢山歩いたり。笑


さすがです!笑



あとね、白鳥🦢?


みたぞ!!!


でもさ、


どうせ

皆絶対信じないんだろうけど😠


ほんとに見たんだもんね!!

はねっちもよ!!



また一緒にどこか行けますよーに!!



​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!!

お楽しみに!!

6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜  

ポチッとな!



今後の予定!!

ミニライブ&お見送り会!


4/11(火)モリタウン


4/12(水)池袋サンシャインシティ噴水広場


4/13(木)神戸ハーバーランド


4/14(金)プライムツリー赤池



そして!

トーク&一言お話し会イベント

4/7に前田こころちゃんと札幌に行かせて頂きます!

18:00〜

HMV札幌ステラプレイス


ぜひお越しください!!!



ハロ通のみいみ…


かっこかわ良すぎやしないかい????


鼻血なんだが🤭



じゃあね

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina