いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車に乗ってる時

揺れに誘われたのか気づいてたら寝ちゃってた



今もあくび止まらないし


💤🥱


ゆっくり寝よぜ


###🚃#####



今日は!

ららぽーとTOKYO-BAYにて

ミニライブ&お見送り会ありがとね!


平日なのに沢山の方が来てくれてて嬉しかった!


今日の会場はハロプロ研修生の時に

SATOYAMAイベントに出演した時に何回か

来た場所でもあって!


懐かしいなぁっていう気持ちもあり!


楽しかった!!


ショッピングモールでリリイベをやると

通りかかった私たちを知らない方にも

知ってもらえるきっかけにもなるから!!


今日BEYOOOOONDS気になる!

ってなった方がいたらいいなぁ!



リリイベの予定🗓


4/11(火)モリタウン


4/12(水)池袋サンシャインシティ噴水広場


4/13(木)神戸ハーバーランド


4/14(金)プライムツリー赤池



そして!

トーク&一言お話し会イベント

4/7に前田こころちゃんと札幌に行かせて頂きます!

18:00〜

HMV札幌ステラプレイス


ぜひお越しください!!!





MVも沢山みてね!!!

ポチッとな!


ポチッとな!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は先週に引き続き
OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!

お楽しみに!!

6/11に大宮ソニックシティにて行われる
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAの
コンサート&公開収録!

ぜひ来てね!

 


Instagramもフォローしてね!

ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina