いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


この2日間は幕張メッセでのイベント!


近い駅は海浜幕張とあと一つ!


幕張豊砂駅!


3/18に開業したばかり!!!


ほんとについ最近!


幕張メッセに来る機会があるときは

海浜幕張もいいけど

ぜひ幕張豊砂駅からも行ってみてね!


###🚃##


ひなフェスとSATOYAMAイベント2日間!


沢山の方に来て頂きました!

ありがとー!


濃い2日間だったな!

色んな事がありすぎた!!


Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

の公演!


アンジュルムの為永幸音ちゃん

BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃん

とトリオでのパフォーマンス!


Buono!さんの

“Independent Girl〜独立女子であるために〜”

をパフォーマンスしました!


緊張しすぎたぁ!!


どうだったかな!?



そしてつばきファクトリーの

浅倉樹々ちゃんと卒業公演!


ききちゃんとは2014年にききちゃんが

ハロプロ研修生に加入した時から約9年間!


グループは違うけど

一緒にお話ししたりする機会も多くて!


2人でお出かけしたこともあったり🤭


友達に近いような仲間です!


“いちさん”って呼んでくれるききちゃんが

ほんとに可愛いし

一つ一つのお仕事を真剣に取り組む姿勢と

パフォーマンスしている時の存在感!


唯一無二だなって!



ききちゃんだけじゃなくて今まで卒業された方も


“卒業”を決断した

っていうのがかっこいいし


卒業する時って皆さん

いつも以上に綺麗でキラキラしてて

“美”って感じなんです


今日のききちゃんもとっても綺麗だったし

ハロー!プロジェクトのメンバーとして

見送る事ができて良かったです!


これからのききちゃんの人生にも沢山の

幸せが訪れますように🫶🏻🎉






SATOYAMAイベントでは

ブースに行かせてもらったり!

ステージに登場したり!


来てくれた皆さんとお話しする機会があって!


会えた皆さん!

運良い👏



2日間!

ありがとう!



​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
昨日のOA聴いてくれたかな!?

6/11に行われる
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAの
コンサート&番組の公開収録!

楽しみだね!!!

ビヨドヨの公式Twitterには
そのイベントが開催になることを発表された
サプライズ発表の動画が公開になってます!

ぜひみてね!


明日は!

18:00〜


ららぽーとTOKYO-BAYにて!

ミニライブ&お見送り会イベント!!


よろしくです!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina