島倉りかです🐋





ひなフェス2日間ありがとうございました🌸
Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム
めちゃめちゃ楽しかったあああ!
アドレナリン!!
広いステージで歌う『夢さえ描けない夜空には』
なんかよかったな〜〜

もっともっとBEYOOOOONDSを知ってくれる方が増えますように…!


シャッフルコーナー素晴らしかったね、、。
胸が震えたわ、、、。
みなさん本当に素晴らしかったです✨
来年がんばる!


里山里海もたくさんの方が来てくださいました!
楽しかったです!
みんなで自然を守って行きましょうね🌳🐋





そしてそして
本日はつばきファクトリー浅倉樹々さんの卒業公演でした!ご卒業おめでとうございます👏

私がハロプロ研修生に加入した時、浅倉さんがとても優しく声をかけてくださったことを覚えています。初めて写真を撮っていただいたハロー!プロジェクトの先輩も浅倉さんでした!
いつでも優しくて、「可憐」という言葉がとても似合う方です。
ドレス姿本当に綺麗でした…✨



浅倉さん大好きです!!!💗

倉倉コンビ!!












写真たくさんあるので

Instagramにも載せるね🌸





2日間ありがとうございました🌸






💌P.S.💌


お腹すいた〜〜〜







明日も頑張りか🦖

ばいばい🐟