島倉りかです🐧



ひなフェス2023
SATOYAMA&SATOUMI
1日目ありがとうございました✨


なんとアンジュルムの川村文乃さんのマグロ解体ショーを目の前で見させていただきました!!
大興奮でした!!!!
あーんなに長い包丁を使って捌くのですね…!
かっこよかったです…!!
お味はもう格別でした✨

さかなの日についても勉強になったな〜。
みんなたくさんお魚食べようね🐟




1年に1回のひなフェス🌸
めちゃくちゃ楽しかった!!
本当にひろーーーいね!

BEYOOOOONDSはカバー曲コーナーで
アンジュルムさん『恋ならとっくに始まってる』
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』
をカバーさせていただきました🐱

普段とは違った曲調の楽曲でした!
いかがでしたか〜🙂




明日も頑張ります!!
プレミアム回がんばるよお〜🔥







💌P.S.💌


マグロ美味しかったな〜





明日も頑張りか🐟
ばいばい🐧