こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





ひなフェス&里山里海イベント
1日目🌸



ありがとうございました!!





BEYOOOOONDSは

アンジュルムさんの
「恋ならとっくに始まってる」


モーニング娘。'16さんの
「セクシーキャットの演説」


2曲をカバーさせていただきました✨




また普段とは違った姿を
お見せできたかなと思います😊






猫ー!



みいみとうーと!
嬉しかったです😌💓





猫っぽい髪型しよー!って
3人で言って決めました!



高めツイン滅多にしないけど
好評で嬉しかったな🥰






歌のこと小田さんに沢山アドバイス
いただきました!!

超絶感謝、、🙏😶






明日はBEYOOOOONDSのプレミアム回もあるし
浅倉さんのご卒業もあります




しっかりと楽しんで
浅倉さんの姿も目に焼き付けたいと思います🌟








私は明日15時25分〜
里山里海のステージにも出させていただきます💫


多分緊張すると思うんだけど
見に来てね💭


まだ見てない方はぜひ!