こんばんは〜


江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





ひなフェス1日目!!

ありがとうございました!!!

ステージがめちゃめちゃ広かった!
皆さんの近くまで行けて嬉しかったな〜🌟

全グループが同じステージ上に立つのも
久しぶりな感じがしたので
めっちゃわくわくしました!

賑やかで楽しかったです!

明日は
Juice=JuiceさんとBEYOOOOONDSの
プレミアム公演の回もあるので!

集中してか゛んは゛ります

きたこれ

た゛いし゛なところて゛
なんて゛こうなるねん

ねえ!
もと゛らないんて゛すけと゛!



 






戻った!!!!


今日は前髪を上げてみました!!


前髪上げたアレンジは

ほとんどしたことがないかも、、?


メンバーが提案してくれたんだよ🫶🏻


中学生になるまでは前髪なかったから

想像できなくはなかったけど


大きくなってからのおでこだし

緊張した笑


結構雰囲気違うと思う!

どうですか、、!!









ー Have a nice daisy ー