島倉りかです🐋



撮影でしたー!
公開される日が楽しみだわくわくわくわ♪




3月終わりますね🌸
3月といえば卒業シーズン。
ちょっと過ぎたけど
ご卒業されたみなさん、本当におめ㊗️
おつかれさま〜。

私は別れが苦手だったので、卒業式はかなり泣いちゃっていたような気がします。

対象が何であれ、別れは苦手でした。
骨折のギプスなども。
治った時に外すのが少し悲しかった。


春!!!!
それぞれ色々な想いがあると思いますが、とりあえずみんなお疲れ様さん!!!!








こちらは在校生代表。

おつかれのピースを贈ります✌️






💌P.S.💌



さあ頑張ろう。!





明日もがんばりか🔥

ばいばい🐋