いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


車両の窓から桜が今日沢山みれた!!


こないだ雨降っちゃってて

その日で結構散るのかなって思ってたから

まだ咲いててくれて嬉しい!!


###🚃########



さぁ!

今日は沢山歌った日!


🎤


天気日中良かったじゃん?


だから沢山歩いたの!!

お散歩🚶‍♀️


春を最近で一番感じれた日かも!


皆お花見今年した?


ちゃんとお花見実は出来てなくって!

桜の下でご飯食べて〜ゆっくりして〜

みたいなやつね!


4月に入ってもまだ間に合うと思う???


ってかてか!

日中は良かったのよ!!


夜…。。。


雨!


聞いてないぞ。

天気予報で言ってたのかな?


自分が聞いてなかっただけ?笑

お気に入りの靴と洋服が濡れたぜ…😭




NEO BEYO ツアーの1着目の衣装!


珍しいスカートなのです!

ちょっと広がってる系の!


お気に入り!!



そして!

今日はWithLIVEさんでのオンラインお話し会

ありがとー!!


初めましての方もお久しぶりの方も

皆ありがとうね!!


短い決まった時間の中で伝えたい事を

伝えてもらえるのはやっぱり嬉しい!!!


なんかさ

文だと中々伝わりづらいと思うんだけど

めちゃめちゃ嬉しいんだよね!


会える機会が少ないからこそ

大切にしないといけないなって!


ポチッとな!


今日更新されたハロ!ステ

でも告知がありましたが!!


4thシングルの

“求めよ…運命の旅人算”

のMVが!

3/31 21:00に公開されます👏


楽しみ!!!!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
筒井澪心ちゃん!

お楽しみに!


6/11 大宮ソニックシティにて!

BEYOOOOONDSとOCHA NORMAの
コンサート&公開収録が行われます!
ポチッとな!


ぜひお越しください!!!


📕3/31 発売“ Top Yell NEO 2023SPRING”


一岡伶奈、高瀬くるみ、平井美葉

リーダーズ登場です!!


お楽しみに!!



今日ね!

久々に中本食べたー!!

やっぱ美味しいわ😋


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina