こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます






今日はしゃっくり出ちゃって
少し疲れた!笑





姉が教えてくれたしゃっくり止める方法
やってみたけど


途中で私がつぼっちゃって
なんにも効かなかった🥲







結局
息全部はいて鼻つまんで飲み物飲む


これで落ち着きました🙆‍♀️



これが私のやりかた!











ハロショグッズ
うさぎ出ました🐰💓




デカ耳がかわいい!


襟もお気に入りです!




しばらく行けてないから
久しぶりにハロショ行きたい☺️

好きな物に囲まれたい!





🦭お知らせ🦭


日本武道館公演
FC2次受付スタート🌟


春ツアー最高に楽しいです!
ぜひ来てね😊






ライブ映像が公開されました🍀





そして3月31日21時
MV公開されます!!!!!




おまたせしました!
楽しみに待っててね🥰







おやすみなさいオーナメント