いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日北大阪電鉄の8000系見れたー!

御堂筋線の路線走ってたからなんでだ!?

って思ったけど


乗り入れしてるんだよね!確か!


80000系何気に初めて見た気がする🤔


車体のクリーム色っぽいの好きだな


###🚃#####



やほ〜

今日はNEO BEYO大阪公演!

ありがとうございました!


沢山汗かいたし!

楽しかった〜


開演前の手拍子“みいみコール”


一緒の袖からでるメンバーと

“みいみ”って一緒にコールしてたよー!


凱旋公演👏


NHK大阪ホールって

お客さんの事見えやすくって!!


皆の事見えてたよ!


色々NEOだったでしょ?

まだまだ公演続くから頑張るぞ!



 

うさぎ🐰




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番は
OCHA NORMAの斉藤円香ちゃん

今日もリアタイしてくれたら嬉しいな!
何かがあるかも!?

…お楽しみに!!


💻3/27 21:00〜


ファミ通さんのハロ通GAMESにて!

“A列車で行こう”の配信が決定しました!!!


2回目!!

前回よりもいい結果を!!


YouTubeとニコ生にて配信があるので

見てね!!!!


📕3/31 発売“ Top Yell NEO 2023SPRING”


一岡伶奈、高瀬くるみ、平井美葉

リーダーズ登場です!!


お楽しみに!!



✈️4/7 トーク&一言お話し会イベント


前田こころちゃんと2人で札幌に行きます!!

楽しみ!!!


じゃあね〜


明日も幸せな一日になりますように✨

Reina



今日写真撮るの忘れちゃった😥