いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日ね不運な事があって

電車に乗る前に雨が降ってたから

駅着いて傘を買ったのに!!


建物から出たら雨が止んでいた!!



☔️。


うそじゃん。


でも傘せっかく買ったから大切にする。

また降るかもだし!


####🚃#######


今日はリミスタさんにて

インターネットサイン会があったよー!!


見てくれた皆さん!

ありがとう!


相方は山﨑夢羽ちゃん!

はねっち!


レシート姉妹で配信は

“混ぜるな!危険⚠️”


って2人で始まる前話してたけど

どうだったかな!?笑 


楽しんでもらえてた嬉しいです!


私はめちゃ楽しかった🥰 



ポチッとな!



配信まだ見れてないよって方は

ぜひ見てね!!



​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日の土曜日当番はOCHA NORMAから
斉藤円香ちゃん!!

明日も何かがある!?
かも!!
OA楽しみにしててね!!


💻3/27 21:00〜


ファミ通さんのハロ通GAMESにて!

“A列車で行こう”の配信が決定しました!!!


2回目!!

前回よりもいい結果を!!


YouTubeとニコ生にて配信があるので

見てね!!!!


📕3/31 発売“ Top Yell NEO 2023SPRING”


一岡伶奈、高瀬くるみ、平井美葉

リーダーズ登場です!!


お楽しみに!!



明日はNEO BEYO大阪公演!

会えるの楽しみにしてるね!!



今日から決めた事があります!!

よしっ

頑張るぞ💪


じゃあね

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina