島倉りかです🐧




テレビ東京系「ハロドリ。」にて放送中「ONE PLUS ONE」の企画で
ハロプロ研修生の下井谷幸穂ちゃんとCHICA#TETSUの『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』をパフォーマンスさせていただきました!

ハロドリ。公式サイト




幸穂ちゃん、一緒にパフォーマンスしてくれてありがとう✨

なんと憧れの先輩として私の名前をあげてくれていて…本当にありがとうね、うれしいです🥲


今回の企画で、CHICA#TETSU『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』を再レコーディングし、2人で振り付けを踊り、改めて楽曲と向き合う機会になったと思います。

BEYOOOOONDSは先輩後輩の概念が無いグループなので、今回幸穂ちゃんと一緒にパフォーマンスした事がすごく刺激的で貴重な時間になりました🙇‍♀️✨



もっと幸穂ちゃんと仲良くなれますように!

いつか昆虫も観ににいこうね🌿‬



ぜひ動画たくさん観てください🙂









そして今日は、

ステラタウン大宮にて4枚目シングルのリリースイベントが行われました!


本当にたくさんの方が来てくださって、嬉しかったです✨リリースイベントって最高に楽しいよね…。野外なのも最高だった。


朝から夜までありがとうございました!

ニューシングルよろしくお願いします🐋✨




みいみの後ろ姿。




 




💌P.S.💌



あぁもう興奮で眠れないね。

WBCメキシコ戦の中継観てたよ。。。

明日も早起きだ…!






明日も早起きがんばりか🇯🇵

ばいばい!