こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます






今日は大宮ステラタウンで
リリースイベント!!


第1部、第2部、第3部
ありがとうございました🌟






祝日だったから1日中イベントできて
嬉しかったし楽しかった😊




とっても懐かしい感覚でした!!




お客さんとの距離とか
3部まであるから1部2部のお見送り会で
またあとでねーって言える感じとか、



夜になるとくっきり見えるペンライトとか⭐️




すごく懐かしかったです😌






早起きして朝から並んでくださった方も
沢山いらっしゃると思います!

ありがとうございました😊













リリイベって楽しいね、、




🦭お知らせ🦭


4thシングルMV✨






🎪2023年5月15日(月)🎪

日本武道館

「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」






Blu-ray発売中🌟






参加させてもらいました!

CM見てね😏🤝







●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
(4月から18時30分~)
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



今日のお見送り会で
ビヨクエ聞いてるよ!って沢山の方に
言ってもらえて嬉しかった🥰




これからも聴いてください😊


今日の感想とかなんでも!
待ってる🙌




タイムフリーはradikoで!










サイン本抽選受付
今夜23時59分までです!

チェックお願いします🐣





リリイベで色んな場所に行って
沢山の方に会いに行きたい!




おやすみなさいオーナメント